So-net無料ブログ作成
検索選択

Xoom TB11M 突然電源が入らなくなった

Xoom TB11M 電源が入らない
 突然起きました。
 昼近くまで使っていて、バッテリー残量は60%位だったんですが念汚のためにと充電してイザ使おうとしました。 ところが、いくら電源スイッチを押してもオンになりません。何度も長押ししたんですがダメなので、故障サポート窓口に電話しました。買ってまだ1月もたたないのにと思いながら、しばらく順番待ちしていると係りの方が出ました。事情を説明したところ、丁寧に応対していただいたんですが、最語に充電ランプは点いていますか?という質問があったんです。
 あれ、よく分かるな、それにしても妙なことを聞くもんだな、と一瞬思ったんですが、どうもこれが現象のキーワードのようでした。
 アプリも含めて、何らかの原因でフリーズしたようです。
 言われた通りに、電源スイッチと音量アップのスイッチを同時に押すと、例のMotorolaのマークがくっきりと現れるではありませんか?

 何事もなく修復しましたが、フリーズで電源が入らないなんてことがあるんですね。ビックリです。



[編集]
共通テーマ:グルメ・料理

関連リンク

Copyright © タブレットやスマホなど最新の話題を All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます